TFICA ティフィカ東北フリーランスインテリアコーディネーター協会

Pickup interior

Pickup interior >>> 素敵な小物 ④

秋も深まり、冬の気配も…。
今回のご紹介は照明器具です。
形は本!ページを開くと点灯します。
    

使ってみて感じたのは、ページの開きが単調なので半分が閉じられて、半分が開く感じだったらもっと素敵かな、でした。ついでに文字なんか書かれていたら、なんて。
わかりやすいように本の上にペンを乗せています。

光は陰影を楽しみたい。
部屋の天井照明を落としてスタンドの光で夜を楽しんでみませんか?部屋に奥行き感が出るし、何よりも美人に見えます!(笑)

こちらはアマゾンでも購入しました。
金額は6000円くらいだったと記憶しています。USBの充電式です。


 








 
copyright TFICA All right reserve