TFICA ティフィカ東北フリーランスインテリアコーディネーター協会

 

インテリアコーディネートとは、ただ美しく飾る事ではなく、それぞれが快適に暮らすためのツールです。インテリア知識だけではなく人間工学、心理なども取り入れ、五感に心地よく訴えかける必要があります。しかも、人それぞれなのでマニュアルもありません。プロとしての私達は、その〈自分空間〉を作るお手伝いをいたします。空間全般にわたって皆様のご満足できる空間をご提供する、心地よければ幸せな気持ちになれる、幸せなら人生は楽しい、他人にも優しくなれます。そんな連鎖が理想です。私たちはインテリアを通じて社会に貢献したいと思います。代表的な業務内容例をあげてみました。

 

 

住宅の場合はクライアントのご要望を踏まえながら、今までの経験から生かしたプロの視点で使いやすいプランを提案いたします。長く使う空間でもあり、人の成長により変化をしていく事も考慮に入れ提案します。

 

数々ある材料の中から、一番適したものをセレクト。メーカーに縛られず商品を選ぶ事が出来るので選べる商品は広がります。又、それぞれのサンプルも用意いたしますので、より実感がわきます。

 

照明やカーテン、家具、様々なインテリア用品のベストハーモニーが、空間を完成させます。場合によっては家具のデザインまで…全体を冷静に見られるプロが選べば完成度は高くなります。

 








 
copyright TFICA All right reserve