TFICA ティフィカ東北フリーランスインテリアコーディネーター協会

Pickup interior

Pickup interior >>> 素敵な小物 ②

私たちの仕事の一つにモデルハウスやモデルルームの設営があります。

空間の内装材選定、インテリア備品のセレクトに加え、部屋に命を与えるインテリア小物等も購入し、飾り付けも行います。

なので、普段から雑誌や映画、ドラマのインテリアを参考にしたり、街の雑貨屋さんを見て回ったりとインテリアのチェックはしていますが、最近はネットの普及でそこからの情報も多くなりました。 見て回る時間がない時や、先に下調べをする時に便利です。

今回はその経験から、おすすめのを紹介

 

ポスターと絵画ショップです。種類が沢山なので、見ているだけでも楽しめます。

こちらも壁に関するアートコレクション

輸入雑貨を扱っています。特にクリスマス商品がおしゃれ。

アジアン雑貨です。チープ感がなかったので、使いました。

おしゃれなリボンが欲しい時にはこちらを利用しました。パリっぽくて素敵です。

クラシック、個性的な照明器具等を使いたい時にお勧めです。
海外製品なので、工業製品というより手作り感があります。

アレンジメントフラワーです。センスも高級感もあります。すぐ売れるのが難点。

 

以上、使ったサイトの一部ですが、私が知らないだけでこの他にも沢山あるでしょう。
同じ商品を街で見つけてがっかり、の経験もたくさんありますが参考までに…

※使った事があるというだけで、サイトや商品の保証をするものではありません。

 








 
copyright TFICA All right reserve